今日も明日も猪突猛進!

常にまっすぐ。猪突猛進。それでいいのか?反省することも多いけれど、今日も前(だけ)向いて奮闘してます!

エピソード0「妊娠するまで(初期)」

球児さん(旦那)と結婚したのは2013年。

私が28歳の時。


お互いの仕事の都合で式を挙げたのは翌年の2014年。
私29歳。ギリギリ30になる前に式を挙げられて一安心(笑)


結婚当初は式まで一年ある〜とか、新婚生活を満喫したい〜とか、これまた仕事の都合で半年くらい別居婚だったり〜とかで、子どもはまだ先だねーなんて言っていた。

さて、式が終わって新婚旅行にも行き、いよいよ子作りか?!と意気込んだのが2015年6月。
私30歳。
「やればできる!」(下品な表現ですみません)なんて思っていたが、これができない。

お手洗いで月のモノを見下ろしつつ、「これじゃやばい」と思い込む。
(今考えるとそんな焦るほど妊活してなかったが、思い込むとどーしようもない)
ネットを駆使、仲の良い友人に情報をもらう、とにかく妊娠に向けて猪突猛進することとなった…!